室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.02.13

佐々木愛梨佐々木愛梨

#ちよこ

グルメブログ旅行美容・ダイエット趣味



佐々木です\(∵)/

明日はバレンタイン★


写真 2018-02-14 22 49 35.jpg


過去に作ったバレンタインケーキ※もはやチョコではない)

なんだかんだで今年も作りますが、

毎年のことながら、なに作ろうか本気で悩み中です。

おすすめあれば教えてください!!




さて、本日の室蘭本社ですが、

営業も工事も旭川出張のため事務所が静かです。

寂しいです(T T)

早く帰ってきてください(お土産と一緒に)

お土産なにかな。お腹の膨れるものかな。

楽しみだなぁぁぁ!!!

みんなが帰ってくるの\(∵)/\(∵)/\(∵)/わー


写真 2020-02-07 13 28 22.jpg


おみやげーーーー

\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ