室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.02.10

田澤剛史田澤剛史

TEZEMA

営業 田澤 です。

最近食材買い過ぎで一人暮らし用の冷蔵庫がパンパンになってます。

スッキリ好きな私としてはサッサと減らさなきゃって気分になります。

ただ要らないものまで買ってるという事ではないので

冷蔵庫大きくしないといけないかなって思ってます・・・

ただ新築したお客様達が買うような立派なものはまだ要らない。。

ちょっとだけ大きくなったタイプは有るんだろうか・・・

ってことでK'sの様子伺いにいきました(^^)/

20200128_143211.jpg

きっと家建てたりしたら立派なの買うんだろうなぁ、けど今先に買ってしまったらデカすぎてジャマ・・・

でもでも2年くらいしか使わないかもしれないのに11万はもったいないかな~~

ってな感じで悩み中です(-_-)

1LDKのアパートにちょうどいい少しだけ大きい冷蔵庫有る方ぜひお知らせください(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ