室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.02.05

吉田耕平吉田耕平

空間除菌発動ッッ...!!!

ブログ

こんにちは、吉田です。まだまだ元気です。

あれは秋が深まり寒くなってきた11月の初めころですね。
風邪予防のために「空間除菌」の置物を購入したというブログを書いたんですよ。

あれから3か月、、、2度ほど風邪をひきかけたのですが、
発熱して寝込むなど重症化することもなく、軽度の風邪をひいたのみ。
(それでも風邪ひいちゃったけど)
もちろんノーインフルエンザです。

「空間除菌...効果あるじゃん...」(確信)というポジティブ思考が発動し、
また買っちゃいました。今度は本家のクレベリン。

11377199749839.jpg

前回買った類似品は効果3か月で¥2,000。
本家は効果2か月で¥2,000。。。

う~ん、コスパがっ...と悩みましたが、
最近はインフル以外にも変なウイルスが大流行していますので
背に腹は代えられません。

コイツでATフィールドを発動して乗り切ります。。。
私の席から半径1.5m以内に収まる方から月額300円徴収のサブスクサービスはじめようかしら。

元気に残り2か月ほどの厳しい冬を耐えましょう(-_-)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ