室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.01.26

大島剛大島剛

一つ願いが叶いました!!

趣味

大島です。

先週の日曜日に休みを取り行ってきました。

何年も前から行ってみたい行ってみたいと思ってた

札幌モーターショー!!

こんな感じ    ↓      ↓

DSC_1916.JPG

後ろはこんな感じ    ↓      ↓

DSC_1913.JPG

しまじろうカー    マジうける~!!

この車にあおり運転されても怖くないですね。

一番素敵な車はホンダのNSXとマクラーレンでした

なまらカッコイイ~!!  

そして一番可愛いモデルのお姉さんがいたのが

アウディ(ゴールド)でした!!

カメラを持ったオッサン達は皆 車じゃなくモデルさん

をパシャパシャ撮ってましたね、私も撮りたかったのですが

嫁さんも一緒でしたのでニタニタしながら見てるだけに

しました。

本当に見れて良かったです。

この先自動運転が当たり前の時代になったら免許返納もないし

ながら運転もなくなりますね!! 

NSXもマクラーレンも40キロで走るのかな??

そんな時代まで生きていたいですね(笑)

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ