室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.01.17

大島剛大島剛

今年も元気に働きます!!

グルメ

大島です。

あっという間に正月休みも終わってしまいました!!

休み中は毎日ぐ~たら生活  最高です!!

永遠にぐ~たら生活したいと思ってましたが

仕事です。

休み中に行った所は温泉1泊

札幌の友人と新年会

温泉は大したことないのですが新年会で行った場所が

面白かったです   こんな感じ    ↓     ↓

DSC_1868.JPG

席に座って周りを見ると女子ばかりでした!!

後で分かったのですがここの店 オッサンが行くような店ではなく

女性客が中心のお店らしい!!  女子会とか。。。

お料理もおいしかったです特に濃厚チーズのカプチーノパスタ

大きなチーズの真ん中にくぼみがありその中にパスタを入れて

溶けたチーズをからませたパスタです

気分はイタリアだな!!

その他に鍋の蓋から炎が出るパフォーマンス的な料理

もありましたよ。

興味のある方は

ナッツカフェトリップで検索だな!!

今年も色々な所に旅行に行って色々な物を食べたいと思ってます。

先ずは働け    だな。。

今年一年ヨロピク~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ