室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.01.13

髙野優樹髙野優樹

年末の思い出

ブログ

新年最初のブロブになります!!

今年も宜しくお願い致します!!

私は年末に専門学生時代の仲間と会って遊んで

過ごしていました(*^▽^*)

ダーツ・ボウリング・カラオケ・トランプと学生時代

にみんなでハマっていた遊びをたくさんしました!

その日が仕事納めで仕事が17時に終わって、帯広から

来てくれたり、上富良野から朝早く車を走らせて室蘭

まで来てくれたりとハードスケジュールな人

もいたので本当に感謝です<(_ _)>

マイダーツを持っている人の素晴らしい腕前!!

IMG_20191228_200824.jpg

みんなで焼き肉!みんな食べると美味しい!!

IMG_20191228_222208.jpg

みんな下手になったボウリング(;^ω^)

IMG_20191229_010813.jpg

ハードスケジュール組は朝方にカラオケとトランプ

をした後の様子(*^^)v

IMG_20200113_094909.jpg

その後みんなと解散して家に帰りシャワーを浴びて

寝ずに電車に乗り札幌に行きましたとさ・・・

札幌からのお話はまた次回!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ