室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.01.01

内池秀光内池秀光

あけましておめでとうございます。

ブログ


新年あけましておめでとうございます。


当社、住まいのウチイケでは、6年前から一般社団法人日本地域開発センターが主催する「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」に参加してきました。

この賞は年に一度、全国の優れたエコ住宅を厳正に審査し総合的に評価するもので、私達は毎年、日々の業務の中でエコや住宅性能を上げるための努力を行い挑戦してまいりました。

この度「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2018」において、全国285件の応募の中から栄誉ある「大賞」を受賞することが出来ました。

応募されている住宅会社の中には、オプションであったり、賞を受賞するためのモデルを作る会社もありますが、私達は通常仕様の「eco-house standard」で最高賞を受賞させて頂きました。言い換えますと、住まいのウチイケの基本モデルは省エネルギー性能日本一ということになります。

これからは、この日本一のノウハウを自社だけで完結するのではなく、全国の工務店や施工会社の皆様に還元していくフランチャイズ事業を始める予定です。

私達、住まいのウチイケは日本の住宅産業の未来のためにも、地球環境に優しい家づくりの輪を業界の中心となって広げていくことを目標に、本年度も邁進していきたいと思います。

2020年も住まいのウチイケをどうぞ宜しくお願い致します。


株式会社 住まいのウチイケ

代表取締役 内池 秀光



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ