室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.12.12

髙野優樹髙野優樹

バスケ

趣味

どうも!髙野です!!

先週ですが小学生から髪をカットして頂いている

「ヘヤ―メイクサロンジャイケ」

のスタッフさんに誘われバスケットボールを

してきました!!

IMG_20191212_084129.jpg

今回の参加で確か4、5回目なんですけが毎回どんどん

体力が無くなっていき7分×2回走っただけでもう

肺が痛くなり動くのが大変でした(;^ω^)

高校は違いますが同い年でバスケ経験者も今回

初参加で来ていたのですが、まあ私に比べたら

体力があってめっちゃ動いてて羨ましいです( ;∀;)

今はあひるの空がアニメで放送が始まり私の中で

バレーブームからまた元のバスケに戻りかけて

いるので体力をつけてまたバスケを近いうちに

したいと思います!!

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ