室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.12.10

吉田耕平吉田耕平

今年こそは開催なるか!?

お知らせイベントブログ

DSC_0749.jpg

こんにちは、吉田です。

昨日は八丁平小学校で第15回八丁平冬まつりについての会議に参加してきました。

開催日が決定しましたよ~(/・ω・)/


2020年2月1日(土)14:00から。

場所は八丁平小学校に隣接した、八丁平北公園です。


今年の冬まつりは残念ながら雪不足で中止に...(´;ω;`)

来年こそは!ぜひ!たくさんの雪が降ってほしい!(開催1週間ちょっと前くらいに)

それまでは降っていただかないほうがコチラとしては雪かき的な意味でありがたいです笑

DSC_0756.jpg

例年通り、開催当日の準備で当社はかまくら掘りのお手伝いをしていると思います。

私も30代になりましたので、20代前半のフレッシュな力を借りながら頑張ろうかと...。

2020年2月1日はぜひ八丁平へ!常設モデルも公開しています!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ