室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.12.06

鈴木健一郎鈴木健一郎

おっちょこちょ

ブログ

 

どーも、小沢健二のCD買おうとしてます。

 スズキです。

 

めっきり寒いですね。

道路が所々凍っていて気が抜けないですね。

 

先日、嫁さんの誕生日がありました。

忙しく買い物にも行けないしどうしようかと悩み、

うちのファッショナブル・アイリに相談。

結果、ダウンのジャケットを買うことに。

おじさんでも知ってるちゃんとしたブランドを

候補にアイリ先生に聞いて、ポチしました。

 

当日、仕事中に妻から『なんか届いた』とライン。

楽しみに家に帰り。 いざ、オープン!!

広げて着せてみようとすると・・・

小さい。。

 

どうしよう~

結局、そのお店でサイズ違いはないものの、

別のものに交換してもらいました。

バースデイもサプライズも何もないですね。。

 

また、別の買い物もしました。

IMG_2312.jpg

はい、仕事の手帳です。

中身のリフィルを入れ替えるタイプを

使っているので、毎年年末に買い替えです。

忘れん坊さんの私は、同じメーカーを買うため

表紙をきちんと残しておいています。

IMG_2313.jpg

はい、無事に毎年ご愛用のBindexが届きました。

 

 

IMG_2314.jpg

むむっ!? またサイズ・・・

 

 

冬道の運転もネットショッピングも

どちらも緊張感をもって臨みたいものです。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ