室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.11.10

髙野優樹髙野優樹

毎週金曜日の楽しみ

ブログ

どうも~髙野です!!

今回は私の趣味である毎週金曜日の25時~27時

でラジオ放送している

「バナナマンのバナナムーンGOLD」のお話を

させて頂きます!(^^)!

Screenshot_20191110_124611.jpg

今時ラジオを聴く人はあまりいないとは思うのですが

このバナナマンのラジオが凄く面白いのです!!

聴き始めた理由は単純にバナナマンが好きだから

ですね~~~(≧▽≦)

最初はスタッフさんの名前が普通に出てきたり

日村さんが変なあだ名で呼ばれたりするので

何が何だか慣れるまでわからないと思いますが・・・

番組内での企画もラジオらしからぬ内容が時々

あったり、ヒムペキ兄さんというリスナーの

音楽に関する悩み・要望・不満を解決するコーナー

や、リスナーによる新しい噂・都市伝説ネタを募集

し紹介、番組から世の中へ広めていこうという

コーナーだったりをバナナマンが面白おかしく

するラジオ番組です!!!

是非気になる方は聴いてみてください(*^^)v

では次のブログで!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ