室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.11.06

吉田耕平吉田耕平

予防、大事

ブログ

DSC_0460.JPG

こんにちは、今のところ元気な吉田です。

先月の中旬でしょうか...。

社内で一気に風邪ひきさんが増えたタイミングがあったんですよ。

左斜め前も、目の前も、右斜め前の人もみんな揃ってマスク姿。

こりゃヤバイ、と思いまして予防策を講じた結果が↑の写真です。


これ、なにかわかります?

DSC_0425.JPG

ドラッグストアで売っている「空間除菌」の置物です。

二酸化塩素のパワーで、菌やウイルスなどが漂う空間を除菌してくれるそう。

ちなみにお値段、2000円くらい。高い...。

風邪をひいたときのことを考えると、背に腹はかえられません。

思い切って買ってみたところ、なんとか社内風邪ブームを乗り切りました。

果たしてこれのおかげで乗り切れたのかわかりませんが、

効果は3か月続くそうなので、あと2か月後をお楽しみに...(-_-)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ