室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.11.05

田澤剛史田澤剛史

ナイターサッカー

ブログ

営業 田澤 です。

先日 伊達のまなびの里で夜開催のサッカー行ってきました!!

照明使えて夜もサッカー出来るのはおそらくココくらいでしょうね(^^)/

1572271915725.jpg

人数があまり多くなかったのでハーフコートで8人制でやったんですが

やっぱりサッカーは面白いです('ω')ノ

普段やってるフットサルとは違う楽しさですね~~

自分が行ってる理容室で開催してるサッカー大会だったので

私より一回り若い方や高校生も来たりで普段味わえない経験もありとても楽しかったですww

今ダイエット頑張ってるのでもう少し痩せたらまたサッカーしたいな~~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ