室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.10.30

加瀬澄美加瀬澄美

後悔先に立たず

ブログ

こんにちは~

先週から片頭痛に悩まされている総務の加瀬です。



さてさて、今日は10月30日。

明日で10月も終わります。

明後日から11月、今年もあと2か月ですね。

早い。。。



私事ですが、消費税増税する前の9月より

遅ればせながらキャッシュレス生活始めました。



top_pointback.png



クレジットカードは以前から使用していたものの

設定作業が面倒で敬遠していたスマホ決済ですが

始めてみると、とっても便利!



なぜ、もっと早くやらなかったんだろうと後悔。。。

何事も面倒がってはダメですね。



他にも設定作業や事前に調べるのが面倒で

後回しにしていることがあるので

年内には片付けるようにしよう。



とりあえず、コレを今年残り2か月の目標にします!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ