室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.10.23

加瀬澄美加瀬澄美

職業体験④

ブログ

こんにちは~

昨日昼寝をしたら夜に寝付けなくなってしまい

結局1時間しか寝ていない総務の加瀬です。

トータルでは1日分睡眠とってるんですけどね...



さてさて、今月の住まいのウチイケは

中学生の職業体験月間です。



今日は本室蘭中学校。今年はもう4校目。



午前の部は大島先生指導による図面作成!

IMG_1976.JPG



午後は現場にて佐藤棟梁の指導をもとに大工体験!

IMG_1977.JPG



来月には青嶺高校のインターンシップもあります。

高校生のインターンシップは今年も女子生徒。



2日間の日程の中で総務経理のお仕事もしてもらうので

事務も楽しいよ!やりがいのある仕事だよ!

ってトコロを見せられるように頑張ります。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ