室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.10.21

髙野優樹髙野優樹

シメパフェ

ブログ

どうも!髙野です!!

少し前のお話ですが、札幌での食事や飲み会の

後の夜の定番であるシメパフェを初めて食べて

来ました(≧▽≦)

IMG_20190922_222952.jpg

フルーツだとブドウが一番好きなのでまずはブドウ

のシメパフェを注文しました!

めちゃくちゃ美味しかったですね(*^^)v

IMG_20190922_223215.jpg

友達はイチゴたっぷりのとチョコのパフェを

頼んでましたね~~

まあ、美味しいとはいえ私は別腹を持ち合わせて

いなく、おなかいっぱいになったので途中リタイア

して友達に食べてもらいましたした(;^ω^)

次回から札幌で食事をする時は常にシメパフェ

分の胃袋を空けておこうと思います!!

ではまた次のブログで!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ