室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.10.12

髙野優樹髙野優樹

キッズタウン

ブログ

どうも高野です!

10月6日の苫小牧で行われたキッズタウン

のお話です!!

IMG_20191006_093502.jpg

私は今回が初参加でした!!

子供たちに上手に今回の体験内容を

教えることができるか不安でしたが、

なんとか上司に教えてもらった通りに

教えることができ安心しました(;^ω^)

1570853752887.jpg

そのまま何事もなく時間は過ぎ、お仕事体験時間

が終わりひと段落したのですが、その後大工の

お仕事体験で約6~7時間で作られた物置にたくさんの

子供たちが見に来てくれて

「すごーい」や「ここに住みたい」など

嬉しい言葉をたくさん聞けて幸せでした(≧▽≦)

1570853748709.jpg

(自分が物置を作ったわけではありませんが(;^ω^))

ではまた次のブログで


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ