室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.10.01

加瀬澄美加瀬澄美

秋の夜長

ブログ

きのこ派、たけのこ派?

いえ、キムチ鍋です。

身内ネタでスミマセン。総務の加瀬です。



今日から10月ですね。

クールビズも終了、消費税は10%になりました。

昨日まで増税だから...と色々まとめ買いをしてしまったので

給料日が待ち遠しいです。



さて、10月になったということは

今週末の6日(日)には、苫小牧キッズタウン☆

IMG_1129.jpg

(去年のキッズタウンの様子)



今年も住まいのウチイケブースでは

大工、模型作成、図面作成と

会場体育館内で一番目立つブースになってます。



今年も前日の5日(土)から

準備のために苫小牧へ向かいます。

私は当日の6日(日)だけですが...



子供たちに楽しんでもらえるように

今年も住まいのウチイケスタッフ、頑張ります!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ