室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.09.18

加瀬澄美加瀬澄美

暑さ寒さも彼岸まで

ブログ

おはようございます。



先週PCが新しくなり、まだ使い慣れていない

総務の加瀬です。



ちょっと古い話ですが、お盆休みの話です。



お休み中ヒマだし映画でも観に行こうかな~と

妹と甥っ子を連れて行くことにしたのですが

何を観るか決めてなくて

検討した結果、ちょうどその日が終戦の日ということから

そして、甥っ子は戦争映画を観たことがないとの

ことだったのでコレを。



archimedes_cast_fixw_730_hq.jpg



戦争映画って、観ていると苦しくなってしまうので

苦手だったんですが、コレはとても面白かった!

2時間程の時間がアッという間でした。

中学生の甥っ子も楽しめたようです。

まだ室蘭では上映しているようですよ。



他にもまだまだ観たい映画があるので

私もそのうちまた観に行かなくちゃ。



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ