室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.09.15

田澤剛史田澤剛史

配信開始

ブログ

mm_dqw_01[1].jpg

おはようございます!!

営業 田澤 です。

9/12からドラクエウォーク遂に配信されました!!

このゲームは自分が主人公になって歩きながら街中にいるモンスターを倒したりダンジョンを攻略していくゲームです(^^)/

ポケモンGoのドラクエ版って感じですね!(^^)!

最近では22時頃から2時間くらいこの為に家周辺を徘徊してますww

ダイエットも兼ねてウォーキングと好きなゲームが出来るんで一石二鳥です(^^♪

ドラクエ好きな私としては現実にドラクエの世界があるようで興奮しちゃいますね(*'▽')

今はレベル15なのでこれからまだまだ頑張ります


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ