室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.09.09

辻翼辻翼

ビックリ

こんにちは。  辻です。

9月に入ったのにまだ暑いですね~。

やはり温暖化の影響でしょうか。

この時期旬のさんまも高くてビックリしましたが

外で焼いたらおいしそうだなぁ~と思いつつ

がまんがまん。

と思って帰宅したら宅配業者さんが・・・・

最近何も買っていないのになぁ~と

思っていたんですが

なんと

KIMG0016.JPG

当りました。

ビックリ。

今まで懸賞などで当たったことがあまりないので

本当に驚きました。

どうせ当たらないから応募はしないことが多かったんですが

出さないと当たらないのでこれからどんどん応募しようかなと思っています。

それでは。 また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ