室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.08.20

佐々木愛梨佐々木愛梨

#ぶらぶらー

グルメブログ旅行美容・ダイエット趣味



佐々木です\(∵)/

ながーい夏休みをいただきました!


131f14e5bd75b15c325e19d8bd540201_s.jpg


台風の影響もあり、苫小牧の林家同様に

佐々木家もノープランでぶらぶら旅してきました。

キャンプとSUPとラフティングと登山が中止になって残念でしたが、

結果、いろんなところに行けて大満足です!


写真 2019-08-14 10 10 19.jpgのサムネイル画像


友だち家族が何組もテントを買い始めたので

佐々木家もそろそろ一式揃えようという事になりました。

さて、どのメーカーで揃えようかな?

みなさんのオススメ教えてください\(∵)/

おしまい・シューマイ・本田姉妹


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ