室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.08.19

吉田耕平吉田耕平

夏だ!野菜だ!

グルメブログ

DSC_0204.jpg

夏休みが終わりましたね。

こんにちは!吉田です。

最長で8連休となった、今年の夏休み。

みなさんは充実した休暇を送れましたか?


私は天候に恵まれた日はここぞとばかりにお出掛けして、

北海道の短い夏を満喫してました。

...といっても、そこまで遠出することもなく

近場のお出掛けでしたけども(/・ω・)/

そこで改めて思ったのが、やはりこの近辺は「夏野菜」がウマイ...!

冒頭にある写真は洞爺湖にある「山岳喫茶」というお店です。

↓↓店の入口はこんな感じ↓↓

DSC_0203.jpg

お目当てだったお店が「60分待ち」という、

とんでもないお盆休みフィーバーだったので

たまたまフラリと寄ってみたんですよ、、、

DSC_0202.jpg

BLTサンド、ナマラウマカッタデス...!

トマトあまっ!レタスがシャキッ!ベーコンうまっ!

自家製パンと新鮮な野菜の組み合わせが本当に美味しかったです。

店内もオシャレなつくりなので、洞爺湖へ行かれた際はぜひ。


店舗名:山岳喫茶

住 所:洞爺湖町洞爺湖温泉54

営 業:10:00~18:00

定休日:木曜


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ