室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.06.16

鈴木健一郎鈴木健一郎

速報

ブログ

 

昨日、スマブラのジョーカーを買いました。 スズキです。

 

速報です。

昨日からスタートを切りました『チャリティー100kウォーク2019』の

結果が送らてれ来ました。

無題.jpg

 

 

すまいのウチイケ栄光の第1位は・・・

 

工事課:伊原選手!!

なんと、タイム22時間12分!

2位とのタイム差を2時間あけてのぶっちぎりです。

 

続く第2位は

営業課:高野選手

未だにホームページに顔を載せていないベールに包まれた男です。

よくやった!

 

第3位は 営業課:大島選手

出場者の最年長。20代と30代しかエントリーしていない今大会で

なんと50代の表彰台です。まさに鉄人、『感動を呼ぶ男・大島!』

 

以降、8位までのランカー達の名前が伝わってきました。

あれ?参加者は10名のはず・・・

 

 

 

昨日、お客さんとの打ち合わせで「鈴木さんは行かないんですか?」って聞かれました。

いえ、この打ち合わせ終わってから向かうんですと答えました。

「いや、ウソですよね?」

すぐバレました。

 

 

完歩できた人も、できなかった人もお疲れさまでした。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ