室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.06.09

田澤剛史田澤剛史

尊敬してる人は??

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

昔面接の練習で「尊敬してる人は??」と聞かれ、

「アラジンのジーニーです」って答えたら本番では言っちゃダメだと止められました・・・

それくらいアラジンが好きなんです。

そのアラジンが実写化しましたね。6/7公開だったのでもう始まっちゃってますが!

しかもジーニー役はウィル・スミスw

CM初めて見た時はあまりの衝撃に吹き出しちゃいましたが今となっては楽しみです!!

20190608-00000017-flix-000-1-view.jpg

最近ブログで度々上がってる100キロウォーク頑張ってご褒美にアラジン見に行きたいと思いま~す('◇')ゞ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ