室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.06.06

髙野優樹髙野優樹

キャンドル

ブログ

こんにちは。新人の髙野優樹です。

本日はタイトルに書いてありますが私は趣味で

あるキャンドルのお話です。

高校三年生の時、雑貨屋でふと目に入って買った

のがきっかけで趣味になったのを覚えています。

IMG_20181201_020329.jpg

確か一番最初に買ったのは松ぼっくりの形をした

キャンドルだったのですが、写真がもうなかったので

お気に入りの木の形をしたキャンドルの写真を!

夜寝る前に焚いてあるキャンドルを見ながら好きな音楽

を聞くと癒されますよ~~

最近はアロマキャンドルやホルダーにもお金を

かけるようになりました。

IMG_20190425_011029.jpg

私がよく行く雑貨屋だったり好きな音楽の話は

きっとまたそのうちブログで!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ