室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.06.01

吉田耕平吉田耕平

新年度はじまりました~!

ブログ

tenki.jpg

こんにちは、吉田です。

昨日の雨から打って変わって、カラッとした良い天気ですね。

運動会が開催される学校もあるみたいで、まさに運動会日和(/・ω・)/


さて、住まいのウチイケは6月1日から新年度に入りました。

今月は協力業者さんなどをお呼びして、経営方針発表会がありますので

準備でワタワタな1ヵ月になりそうです(;'∀')



そしてさらにさらに来月。

7月21日(日)は第16回住まいのウチイケ感謝祭です!

※近々ご案内お届けできると思いますが、いつもの道の駅みたら室蘭横特設会場です


年間2大イベントがやってきますね~!

令和最初の感謝祭、乞うご期待('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ