室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.05.30

大島剛大島剛

無理・・・・・だな。 参加メンバー!!

大島です。

私も昨日の休みに28キロ歩いてきました。

6時間10分

オッサン  リタイヤだな!!

足の小指の爪が半分剝がれてしまいました!!

せっかく靴も買って今度は靴ずれなんぞしないぞと思って

ましたが足の形が悪いのかな??

前回参加した時は足の爪4枚が剝がれ5センチ位の靴ずれ

が3か所ほど帰宅後38度の熱

正に地獄の100キロです。。

この地獄道に参加する方です。

今回社長は予定合わず不参加!!

成田さん  田澤さん  高野さん

吉田さん  佐々木さん 伊原さん

大工  斎藤さん 神さん 真田さん

そして  大島

合計  10人

6月15日AM9:00スタート

6月16日PM12:00までにゴール

スタートは滝川市のふれ愛の里→赤平市→歌志内→芦別市→砂川市

27時間で戻れなければ失格です。

こんな経験はなかなか出来ませんよね!

皆さん頑張って完歩だな!!

それではバイなら~だな。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ