室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.05.23

吉田耕平吉田耕平

再び地獄へ...

ブログ

5年くらい前の100kmウォーク完歩者の吉田です。

こんにちは!

再び地獄の100kmロードへ戻ることになりました。

フレッシュな若手社員一同と共に...( ゚Д゚)

20代前半での参加だった前回は、確か25時間くらいで完歩したんですよね。

いよいよ30代に突入する今回は果たしてどうなることか...!



前回の反省点というのが、バッシュで参加するとハードモードということですね、、、

バスケットシューズはクッション性が高いので良かれと思って履いていったのですが、

最後のほうはあまりの重さに道路の縁石を乗り越えるのすら困難という状態に(-_-)

今回は教訓を活かして、おニューのシューズで挑みます!

DSC_0008.JPG



そして何より大事な持ち物、鎮痛剤(ロキソニン)。

DSC_0029.JPG

前回は「歩いていればいつか着くでしょ~」と散歩感覚で気楽に考えてました。

...が、完全にマチガイでした。

体力の前に、足と膝の痛みで気力が持っていかれます。

50kmくらい歩いて、足の痛みで心が折れかけていたときに

近くにいた参加者のおじいちゃんにすがって頂戴したロキソニン。

いまや会社の机の引き出しに常備してあるお守りと化しています。

今大会、再びこのお守りをいだいてゴールを目指します。

記録更新を目指して、がんばります(/・ω・)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ