室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.05.12

鈴木健一郎鈴木健一郎

序章

グルメ

 

どーも、今年に入って三分の一は体調不良 スズキです。

 

5月も中旬に差し掛かり、日も長くなりました。

そんな訳で、私のGWの報告です。

 

子供が小学校に通っていると、普段は平日が休みの私にとってこの10連休は

家族サービスをしなければと言うプレッシャーになります。

しかし、突発の仕事の可能性もあるので前もってしっかりと計画も立てられません。

 

妻からは大沼で息子にアスレチックをさせたいって要望がありました。

じゃあってことで、大沼に行って函館に泊まって日本海の方からゆっくり

何泊かしながら道内を回るかって話になりました。

 

 

IMG_9816.jpg

 IMG_9846.jpgIMG_9981.jpgIMG_9953.jpg

  

これらの写真に違和感を抱くでしょうか?

 

『事実は小説よりも奇なり』

次回、乞うご期待。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ