室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.04.26

田澤剛史田澤剛史

GWはお休みです

ブログ

こんにちは!! 営業 田澤 です。

まずお休みのご連絡です。

4/27~5/6までのゴールデンウィーク期間は休業とさせていただきます。

通常営業は5/7からとなっております。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

またその間に常設モデルハウスへ足を運んで頂いたお客様は申し訳ございませんがまたのご来場お待ちしております。

ってことで私はGW中に行ってみたい所があります。

それがココ

1556248509356.jpg

無類の牡蠣好きの私にとっては食べ放題なんて至福の瞬間になるでしょう!!

行けるように予定調整しなきゃ(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ