室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.04.25

吉田耕平吉田耕平

みたら室蘭がリニューアルされたと聞きまして

グルメブログ旅行

DSC_0012.JPG

こんにちは、吉田です。

GWがいよいよ目前ですね。

道の駅・みたら室蘭がリニューアルされたそうで、さっそく行ってきました。

DSC_0004.JPG

The長蛇の列...( ゚Д゚)

皆さんのお目当てはこれですかね?

うずら卵と搾りたて牛乳でつくった、「うずらんソフト」



とんでもなく人が並んでいました。

味はクリーミーで、普通のソフトクリームとはまた違った食感でとてもおいしいそうです。

※私はうずらの卵が昔から苦手なので食べてません...。

DSC_0001.JPG

そのかわりに「帆立の玉焼き」を食べました。

室蘭名物だったんですね、初めて知りました。

味はかなり美味。たこ焼きより好きです。

DSC_0003.JPG

食堂エリアが以前とはもはや別物です。

飲食メニューのラインナップが一新されています。

つぎに行ったときは「やきとり弁当」を食べたいです。

DSC_0011.JPG

カフェができたのも嬉しいですね。

「鉄ノ街 珈琲」

ロゴやパッケージデザインが気に入りました。

海と大黒島を眺めながらのコーヒーブレイク。

インスタ映え~、って感じです。

ちびちびとコーヒーを飲みながら、ベンチに寝っ転がって本を読む。

ステキな休日を過ごせるスポットに生まれ変わってますよ('ω')


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ