室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.04.18

池田征弥池田征弥

さくら

グルメブログ趣味

こんにちは

池田です。

昨日の暑さはすごかったですね。

釧路のほうでは27度を超える気温でした。

室蘭では20度ちょっとでしたが、暑かったですね・・・

あったかくなってくると期待してしまうのがさくらですね。

例年ではGW前後で 桜開花だそうですが、GWに桜満開したら人がごった返しそうですね・・・

また、桜といえばお花見、お花見といえばジンギスカンかBBQですよね。

どちらかといえば花より団子派なので、

見るより、たくさん食べたいと思います。

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ