室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.04.17

辻翼辻翼

暑い・・・・

どうも どうもどうも 辻です。

いや~今日は暑いですね~。

今日休みだったら

もう外でBBQやっているのにな

と思いながら仕事をしています。

最近あたたかくなってきて最高に好きな

季節がやってきて気分も上々です。

来週末からはゴールデンウィークが始まり

10連休の方も多いと思います。

皆さんご予定はいかがですか。

私は全然決まっていなく何も考えていません。

今年は無計画で毎日を過ごしていきますが

おいしいものでも食べたいなとは思っています。

と言うことで今回はコチラ↓

DSC_0048.JPG

最近はまっているパスタです。

とにかくどんな味でも大丈夫なんでいろいろ

試したいなと思いながら毎回同じ味にしてしまい

食べ終わってから違うものにしておけばよかったと

いつも思っています。

今度は違う味に挑戦してきます。

それではまた。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ