室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.04.03

加瀬澄美加瀬澄美

チャレンジ精神

ブログ

こんにちは~

手の甲を強打して変色している総務の加瀬です。



この間、年が明けたとばかり思っていたのに

もう4月ですね。来月には新元号の令和のスタートですね。



住まいのウチイケにも新しい仲間が3人増えました!

一気に平均年齢が若くなりました。



毎年この時期に新入社員のフレッシュさを目の当たりにすると

私も頑張らなきゃな~と、しみじみ感じます。

初心忘れるべからず!老体に鞭打って頑張ります!



そんな老体は、先週末のお休みにチャレンジしました。

IMG_1394.jpg



そう、1人ラーメンチャレンジ☆



私は1人で外食出来ないチキンなのですが

この日はどうしてもどうしてもラーメンが食べたくなって

しかも、ホルモン味噌ラーメン。

突然食べたくなったものだから

付き合ってくれる人もいなく

勇気を出してチャレンジしてきました!



結果

当たり前ですが、つつがなく美味しく頂きました。



もういつでもラーメンが食べたくなっても大丈夫!

こうやって、おひとり様慣れをしていくんだな・・・

こわいこわい



では、今日もこのへんで!




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ