室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.02.25

田澤剛史田澤剛史

読んだことないけど面白いらしい

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

先日函館で働いてる友人が室蘭に帰ってきてたという事で久々に飲みました(^^)/

その友人はマンガ3000冊所持の私に負けず劣らずのマンガ好き!!

私たちの年代で人気のあったマンガのクイズで3時間は話し続けていましたww

スラムダンクやらドラゴンボールやらワンピースやら語っていたんですが

その時にコレ面白かったよね??なんて言われて私が読んだこともなかったというマンガが・・・・

それがコレ↓

無題.png

漫画の話に入れないのが悲しくて悲しくて(T_T)

電子マンガで買う事を決意しました(*'▽')

漫画買い過ぎて今月は買えないので来月大人買いしまーす('◇')ゞ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ