室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.02.10

鈴木健一郎鈴木健一郎

まめ

ブログ

 

どーも、カレーって黒いだけで旨そうに見えますね。 スズキです。

 

建国記念日を含めての3連休ですね。いかがお過ごしでしょうか。

昨日・一昨日と観測史上ってレベルの寒気がきましたね。

 

うちでは結露って話はありましたが、水道管の異常や外部建具が開かなくなるって

類の話は耳にしておらず、ホっとしているところでした。

普段より寒いだけって言うよりも、暴風雪とかの方が怖いですね。

 

さて、さる2/3は節分でしたね。

普通に私は仕事で、帰りに恵方巻買ってかえりました。

特に豆まきもせず、普通にモクモクと食べました。

 

3BDDC735-6C9F-4134-A7BB-75F4730FE796.jpg

 

se.jpg

 

see.jpg

 

まぁなんのおもしろみもない節分でした。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ