室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.12.08

成田智昭成田智昭

高性能建材

先日のHEAT20意見交換会の話ですが、、

懇親会&その後ということで、

写真を2枚。

懇親会の席です↓

DSC_0979.JPG

私は、ビールだけは苦手ですが・・・

こういう会の時には最初の一杯だけ、ビールをいただいてます。

居酒屋さんの備品って特徴出ますよね。

懇親会の後は、酔い覚まし?に、

歩いて、夜の姫路城へ。

長野ホクシンハウスさんと、ふらふらと見に行ってみると・・・

DSC_0983.JPG

姫路城光の庭。

だったかな・・・城と関係あるのか・・・ってくらいのスケールで、

良いのか悪いのかわからない。

単体で見るとすごいんですけど、姫路城とのギャップが。。

この後、岩手リベストさんと合流し、おでんをいただいてホテルへ。

おでん屋も面白かったですが、

YUCACOやハウスオブザイヤー受賞企業の担当者さん達とのお話も、

とても面白く、いろいろと考えさせられることの多い一日でした。

さて、来週12日、13日は、高性能建材EXPO&東京本社企業さん訪問です。

今回は、4人の出張です。

たくさん勉強してきたいと思います!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ