室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.12.04

辻翼辻翼

ししゃも寿司

こんにちは。 工事部の辻です。

いきなりですが今回はこちらを食べてきました↓

DSC_0011.JPG

DSC_0013.JPG

ししゃも寿司です。

食べられる期間が決まっているのでなかなかタイミングが難しいんですが

食べてきましたよ。

おいしいの一言・・・・・・・

昔からししゃもが好きで食べているんですが

オス派とメス派に分かれますよね~。

私は断然オス派です。

年々ししゃもがとれなくなっているみたいで食べる機会が

減っているのですがまた来年食べにいきたいなぁ~と

思っています。

それでは また来年・・・・


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ