室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.12.05

池田征弥池田征弥

タイヤ

ブログ

こんにちは。

M1優勝、霜降り明星せいやと同じ名前!

池田です。

最近、失敗したことがありまして。

タイヤ交換についてなのですが、

どのように失敗したかといいますと。

主に電動工具です。

はずすときは良かったのですが、

ボルトを締めるとき、

楽をしようとソケットにナットをイン、

そのままボルトにあてがってギュイーン・・・

最初は"あれ?入っていかない。もっと押し込まないとダメかな。"

ボルトの先端で空回り。

ボルトの先がナメ、ナットが入らなくなりました。

しかも2本。

ナットのほうも悪くなっていたらしく、新しいナットに変えただけで1本は入りましたが・・・

現在、タイヤの1本がナット3/4です。

早く直しに行きたいです。

池田せいやでした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ