室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.11.16

辻翼辻翼

食欲の秋

ブログ

こんにちは。 辻です。

いや~寒くなりましたね~。

先日は朝家を出ようとしたら車のフロンドガラスが凍っていて

ちょっと焦りましたがもうそういう季節なんだなぁ~と

しみじみ感じました。

なぜかこの時期になると食欲の秋いう言葉もありますが

週末になると何かを探しにふらふらと外出してしまうんですよね~。

と言うことで今回はコチラ↓

DSC_0002.JPG

いつもだったらカルビーのポテチが大好きなんでそれにするんですが

たまには変わった味でと言うことでチョイスしました。

普段ではなかなか売ってないようなお菓子も売っているので

また今週末もふらふらしてきます。

それではまた。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ