室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.11.11

鈴木健一郎鈴木健一郎

エピローグ

ブログ

 

ありきたりの別れは したくなかったの

涙で幕を降ろすような・・・   スズキです。

 

若い人はきっと知らない曲です。

 

はい、エピローグとは終焉と言う意味です。

今年の3/31に書いた私のブログ。

前回書いた私のブログ。

そう、私の左足の親指です。

 

色々な反響を頂きましたが、ここにて完結です。

 

IMG_7555.jpg

 

何度見ても美しい映像ではありませんが、

よ~く見て頂きますと、爪の途中からくっきりと違いが見て取れます。 

上部だけマニキュアや手入れをした訳ではありません。

 

死んだ爪の下で雨風にさらされることなく、生まれたての私の爪は

線が入ることもなく、つやっぽく、純真無垢に育っていたのです。

 

3月にフットサルでちょっとした衝撃から爪が青ざめ、

きっと中で内出血となり、爪が血を含んだまま固くなっていました。

そして、去る10月21日とある苫小牧市の試験会場にて

周りが一生懸命問題を解いている中、また私も問題に集中したい中、

 突然の別れやってきました。

 

目の前に与えられた問題を前に、その死んだ爪は残り数ミリと

いうところでハガれきれず、靴下の中からその存在感を

猛烈に私にアピールしてくるのです。

その試験では3問ほど試験時間が足りなくなってしまいました。

 

 

よりによって、こんな時に・・・ 

 

そう、ありきたりな別れにはなりませんでした。。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ