室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.10.10

加瀬澄美加瀬澄美

強い気持ち・強い愛

ブログ

こんにちは~



今朝、慌ててスネを打撲しました。

総務の加瀬です。



毎月3連休が続きますね。先月も今月も来月も。

お休みに何をしようかな?とワクワクします。

当日になって、面倒になって結局何もしなかったりもしますが。



さてさて、そんな先週末の3連休は

髪を切って、整体に行って、映画を観てきました。



観てきたのはコレ。

320.jpg



TVでこの映画の宣伝をみて、観に行こうと思っていました!



1990年代に青春を謳歌していた女性なら

きっとみんな楽しめると思います☆★



映画館に行くまでの道中は、

安室奈美恵のライブDVDで

テンションを上げたところで、映画鑑賞。



観終わった後は、

映画の雰囲気を噛みしめながら

車の中で、カラオケさながらに大声で歌いながら

帰途に着きました。



来月には「ファンタスティックビースト」シリーズの新作公開もあるし

まだまだ映画を楽しめそうです。





連休にリフレッシュをしたところで

今日の午後には1年の締めくくりの仕事があります!



気合入れて頑張りますか!!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ