室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.09.23

田澤剛史田澤剛史

お久しぶりです

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です

久々のブログとなっちゃいました(T_T)

最近ブログ書いてなかったのでネタ入荷してます。

だいぶ前ですが新しいテレビ買いました(*'▽')

ドン・キホーテさんで福袋らしいものやってましてそのテレビ、ブルーレイレコーダー、外付けHDDの

3点セット買いましたぁ(^^♪

その前のテレビが7年前くらいに買ったものだったので進化に驚きです(^^)/

その中でも一番気に入ってるのがDTVです(*'▽')

携帯で契約していましたがテレビで見ると画面も大きくて楽しいです('ω')

Screenshot_20180923-125856_dTV.jpg

今見てるのは勇者ヨシヒコシリーズです。

まだまだたくさんあってこれで月額500円('Д')

サイコーです( `ー´)ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ