室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.07.26

佐々木愛梨佐々木愛梨

#ピンクのポロシャツ

ブログ


佐々木です\(∵)/

お久しぶりです。

20日ぶりの登場です。



会社ネタがたまっておりますので

写真日記感覚で一気に報告します。



6月27日すいようび。

床下にもぐりたい山神棟梁が

「あれ。入れねぇ」という事で、

点検口を広げる作業をしていました。

写真 2018-07-26 17 27 03.jpg 写真 2018-06-27 8 49 50.jpgのサムネイル画像

写真 2018-06-27 10 45 12.jpgのサムネイル画像

わーい完成!!

さらに山神大工の魔法で

床のギシギシする音がなくなりました!



7月14日もくようび。

みんなで朝から(AM7:30~)草むしり

写真 2018-07-14 7 29 47.jpg



7月17日かようび。

みんなで八丁平のゴミひろい(街ピカ活動)

写真 2018-07-17 14 13 52.jpg



7月22日にちようび。

住まいのウチイケお客様感謝祭!!

写真 2018-07-21 15 17 41.jpg

ご来場ありがとうございました!!

また来年この会場で、皆様をお待ちしております。

写真 2018-07-22 15 39 13.jpg



気付けば、7月ももう終わりです。

夏はいつくるのかな。

佐々木でした。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ