室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.06.06

加瀬澄美加瀬澄美

初夏の候

ブログ

こんにちは~

金属アレルギー??総務の加瀬です。



いやいや、まだ6月なのに暑いですね。

住まいのウチイケ本社事務所では

今シーズン、扇風機初稼働しました。

eco_1.jpg



事務所にいながら暑いなんて言っていると

現場で作業中の職人さん達に怒られてしまいますね。。。

みなさん、本当にお疲れ様ですm(__)m



明日は今日よりも暑くなるみたいですね。



まだ暑さに身体が慣れていないので

みなさん、塩分水分をしっかり取って

熱中症には気を付けましょう!



さてさて、今日は成田さんの仕事風景の撮影をするために

とある所に行ってきたのですが

そのお話は成田さんがUPするかな?と思うので

その時までのお楽しみとして

今日はこの辺で!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ