室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.06.01

田澤剛史田澤剛史

不吉・・・・・

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です!!

先日の話です・・・・

その日はかなりの雨が降っていました・・

寝てたら夜中に突然「ドンガラガッシャーーン!!!!!」

うるさいなー何の音かなーこわいなー

普段はこんな音ならないので

おかしいなーおかしいなー

なにかすごく嫌な予感がするなー

なんて思いながらまた寝てしまったんです・・・

朝起きてみると昨日の天気が嘘のような快晴

私も昨日の大きな音の事は忘れてしまっていました

しかしリビングに行くと信じられない光景が・・・・

20180530_122230.jpg

NOooooooooooooooo(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

とりあえず寝ぼけてたのでコーヒー淹れて一息つきました・・・

そして落ち着いてからもう一度

ガッデーーーーーーーーーーーム(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

まだ買ってから3か月でした・・・・。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ