室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.04.30

鈴木健一郎鈴木健一郎

あそび

ブログ

 

美意識高め?自意識高め? スズキ

暖かくなりました。

もうGWに入って、のんびり休日をお過ごしの方も多いでしょうか。

 

さて、私は明後日の2日からの連休になります。

最近できるだけ休みを子供と過ごすよう努めています。

 

と言うのも、うちのぼっちゃんはものすごいインドア派なんです。

私が子供頃は暗くなるまで遊んでいて、よく帰りが遅くなって

叱られたものだったのですが・・・

そんな訳で少しでも体を動かす楽しさを教えようと。

 

A79D4E70-DAF3-40EE-8C4B-8F916098F829.jpg

 

92AE96C4-2CE6-4491-9185-45DF63C514FA.jpg

 

よつば。

 

AFD8E073-377E-4D85-B6EB-04280E1D7CA8.jpg

 

へったくそですが、1階だけ奇跡のストライクが出ました!

 

勉強も大事ですが、子供のころから運動もしっかりさせていこうと思います。

 

07900F7B-5FE9-46E0-8E77-CF5256192A61.jpg

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ