室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.04.27

田澤剛史田澤剛史

季節外れのお鍋

ブログ

1524657543603.jpg

こんにちは!!

営業 田澤 です。

先日、冷凍していたズワイさんをやっつけようとカニ鍋です(*'▽')

見た目を気にしようとしたけど上手くいってない感じが出てます・・・

まずカニ鍋ってどう食せば良いか分からず鍋キューブ入れちゃってます。。(;'∀')

友人達に鍋しました。と報告したところ「こんな時期に・・」なんて言われました。

鍋って冬の寒い時に冷えた体を暖める様に食べるのが一番美味しいんでしょうか??

いいえ!!いつでも美味しいのです(*´▽`*)

冬の寒い時に体を暖めるように食べるもよし!!

夏場の暑い時期に汗垂らしながら食べるもよし!!

料理が面倒な時に切ったお野菜を適当に突っ込んでもよし!!

季節も楽しめるし野菜が不足しがちな一人暮らしにも最適なお料理でございます(^_-)-☆

こんなに語っていながら鍋に対してそんなに愛情もない田澤がお送りしました。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ