室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.04.09

吉田耕平吉田耕平

艶やかになりました

美容・ダイエット

こんにちは、吉田です。

この春から社会人7年生です。

気づけばあっという間です。

昨日の田澤さんじゃないですが

今年で29歳になります。

あんまり年齢とか気にしないタイプですが

20代ってあっという間ですね、、、


ただ無駄に年齢を重ねているわけではなく

(だと信じたい)

社会人になってからいろいろと

周囲の方から学ばせて頂きました。

その中のひとつが「靴を大事にする」


昔は靴の履き方ひとつ、ろくに靴ベラ使わずに

親指でかかと部分を引っ張って強引に履いていたりと

靴に申し訳ないことをしていました(-_-;)

ところが、ふとしたとき大島さんから

「いい靴はちゃんと履いてあげれば15年履けるぞ!」

と言われたことが心に響き

その日仕事帰りにすぐ靴ベラを買いにいきました('ω')笑

そして今では、、、

regal.JPG

決してマメではないのですが、

定期的にちゃんと磨き、クリームを塗って

メンテナンスを続けております。

花に水をあげるような心持ちです。

(マメじゃないので私は植物育てられませんが)

靴が喜んでいるようで幸せな気持ちになります。

身の回りにある品を改めて大事にしよう、

と思い出す1日となりました('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ